女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり 2ch スレ ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが
2ch(2ちゃんねる)では詐欺だって評判もあるけど
本当はどうなんだろう?

妻から離婚を突き付けられて手遅れになる前に
いい方向に回避するためのマニュアルっていうけど・・・

専門の機関に行っても改善できないものが
そんなに簡単に上手くいくのかな~。

ちょっと話がうますぎるんじゃないかと・・・

よくみてみると、ひどいクレームや悪評はなかったから
大丈夫かな。

⇒⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

離婚という既成事実を作ってしまってからでは
修復するにはすごく大変だし、
再度やり直したい人にとっては離婚回避の手を打つことは
早い方がいいよね。

試してみようかな。

Pocket