Sai ブーストコミュニケーションの噂と話題 検証

Saiさんの

ブーストコミュニケーション(B-COM)が、

2ch(2ちゃんねる)では、

詐欺かもって噂もあるけど、

本当はどうなんだろうね?

たった3つのステップを実践してみるだけで、
初対面の女性でも簡単に緊張を解いて
気持ちを自分に向けることが出来るようになる方法みたい。

ルックスや立ち振る舞いがハイクラスであればあるほど、
あなたに好感を抱かせるのは簡単だと実感するようになるんだって。

⇒ サクラかも? 体験談の実態

ブーストコミュニケーション(B-COM)

ネタバレとか、

アマゾン(Amazon)には、

出てないかなー

ルックスとか経済力って必要ない、
会話だけで十分に 女性の警戒心をなくすことが出来て、
15分位で付き合い始めの二人みたいになれる恋愛テクニックって、

何だか怪しいなあ。

でも本音をいうと、

ホントなら試してみたいんだよね。

ブーストコミュニケーション

自分で買ってみて人柱になるか^^

Pocket